So-net無料ブログ作成
検索選択
生活べんり情報 ブログトップ
前の1件 | -

茨城の申告期限が確定! [生活べんり情報]

こんにちは、しょーえんです。

震災以降、ずっと延長されていた

税金の申告期限が確定しました。

  【平成23年7月29日】  ⇒ 国税庁HP


なので、平成22年分の所得税の確定申告は

3月15日 ⇒ 7月29日 となりましたので

まだ申告・納税をされていない方は、

期限までに済ませるようにしてくださいね。


通帳から税金が引き落とされる、振替納税は、

 8月31日 となりました。


なお、被災されている方には

さまざまな救済措置がありますので

またこのブログでも紹介していこうと思ってます。




~これからの講座案内です~


 6月16日 経営者向けセミナー(西新宿)

 7月23日 恋愛講座(阿弥陀院)




nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー
前の1件 | - 生活べんり情報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。